haru黒髪スカルププロは女性の為の白髪ケアシャンプー

haru黒髪スカルププロ

 

haru黒髪スカルププロは白髪、抜け毛、頭皮をこれ1本でケアできる女性の為の白髪ケアシャンプー

 

頭皮への刺激が懸念されるカオチン活性剤、合成香料・着色料、コーティング剤、石油系界面活性剤は一切使っていない100%天然由来のノンシリコンシャンプーです。

 

アミノ酸系の天然由来成分で髪と頭皮をやさしく洗い、髪の毛に栄養をしっかり補給することで、いつまでも若々しく艶やかな黒髪を保ちます。

 

白髪の主な原因とは?

 

白髪の主な原因となるのが、髪や頭皮のダメージやストレスによるメラノサイトの機能不全とミネラル不足

 

メラノサイトは黒い色素メラニンを作る場所のことで、白髪ケアではこのメラノサイトを活性化させることが大切になります。

 

haru黒髪スカルププロにはこのメラノサイトを活性化させるヘマチンを高濃度配合している為、白髪を染めることなくケアし、海塩や海藻成分を配合していることでミネラル不足を補います。

 

そして、その有効成分を浸透せる為にも何より頭皮ケアが大切になってきます。

 

汚れた頭皮 キレイに洗浄された頭皮

汚れた頭皮

キレイに洗浄された頭皮

 

汚れた頭皮にいくら有効成分を与えても浸透していかなかったら意味がありませんよね?

 

これはスキンケアと同じことなので女性なら分かりやすいと思います。
どんなに高くていい成分が入っている美容液を使っても肌に浸透しなかったら意味がないのと同じで、白髪ケアでもまずは有効成分が浸透しやすい頭皮に整えることが大切。

 

haru黒髪スカルププロではアミノ酸系の洗浄成分で整髪料に含まれているシリコンや頭皮の汚れをやさしくスッキリ洗い流します。
そして継続的に使い続けることで有効成分が浸透しやすい頭皮に整っていき白髪ケアにつながります。

 

キャピキシル

 

さらに、haru黒髪スカルププロには一般的な育毛剤に使用されている有効成分「ミノキシジル」の約3倍の効果をもたらすと言われている「キャピキシル」という新成分を高濃度に配合。

 

それに加えて、女性ホルモンの減少に働きかけ、サイクルを整えるリンゴ果実培養細胞エキスやサクラ葉エキス、ハイブリッドローズやカミツレエキス、キュウリ果実、海藻、センキュウ根茎など8種類の発毛育毛成分が配合されている為、相乗効果で発毛育毛力を高めます。

 

 

安心安全に使えるようにと、100%天然由来にこだわった女性のための白髪ケアシャンプー「haru黒髪スカルプ・プロ」は多くの女性に支持され、累計10万本を突破しています。

 

 

haru黒髪スカルププロ通販

 

 

haru黒髪スカルププロはヘアケアのプロが責任監修

 

haru黒髪スカルプ・プロは、発毛育毛サロンを全国展開し、FMラジオ番組でも「ヘアケアお悩み相談コーナー」を担当しているヘアケアのプロである長谷川浩美氏が責任監修しており、VERY(ベリー)、LEE(リー)、リンネル、Mart(マート)、天然生活など多くの女性誌でも紹介されています。

 

haru黒髪スカルププロ雑誌

 

 

haru黒髪スカルププロの成分表

haru黒髪スカルププロ成分一覧
水、ココイルグルタミン酸TEA、コカミドDEA、グリセリン、ココイルメチルアラニンNa、ココイル加水分解コラーゲンK、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、イノシトール、ビワ葉エキス、アセチルテトラペプチド-3、アカツメクサ花エキス、サクラ葉エキス、センキュウ根茎エキス、リンゴ果実培養細胞エキス、ハイブリッドローズ花エキス、カミツレ花エキス、ブッソウゲ葉エキス、ラミナリアオクロロイカエキス、アセチルヘキサペプチド-1、デキストラン、ヘマチン、オリーブ油、オレンジ果皮油、キュウリ果実エキス、海塩、ケイ酸Na、ポリクオタニウム-10、ヒドロキシプロピルトリモニウム加水分解ケラチン(羊毛)、ベタイン、カプリリルグリコール、カプリン酸グリセリル、ラウリン酸ポリグリセリル-2、ラウリン酸ポリグリセリル-10、BG、レシチン、キサンタンガム、グレープフルーツ果皮油、オレンジ油、レモングラス油

 

6種類の有効成分を配合

ハイビスカス、オリーブ、オレンジ、ビワ葉、米ぬか、コラーゲンタンパク質などの有効成分を配合することで、キシまず滑らかな指通りに。

 

haru黒髪スカルププロ成分

 

頭皮への刺激が懸念される成分は不使用

カオチン活性剤、合成香料・着色料、コーティング剤、石油系界面活性剤は不使用

 

 

haru黒髪スカルププロの使い方

haru黒髪スカルププロ使い方

 

 

シャンプー前にブラッシング

 

しっかり前洗い

 

指の腹でやさしくマッサージ

 

すすぎは頭皮を中心に

 

 

皮脂をスッキリと落そうとしてゴシゴシと必要以上に頭皮を洗ったり、何度もシャンプーをし過ぎると、本来残しておく必要のある皮脂まで落としてしまうことになります。
頭皮の皮脂を取りすぎると反対に皮脂の過剰分泌につながってしまい、その結果、頭皮の毛穴に皮脂や汚れが詰まってしまう原因になりますので、指の腹を使って頭皮をマッサージするようにやさしく洗い流しましょう。

 

haru黒髪スカルププロの口コミ

 

黒髪スカルプ・プロに期待

 

年齢的なことや仕事のストレスなどが原因かもしれませんが、白髪が気になるようになったので使い始めてみました。
実際に使ってみるととても泡立ちがいいシャンプーで洗い上がりの頭皮もスッキリします。
リンスを使わなくてもしっとりとした洗い上がりになるので気に入ってます。
こういったシャンプーの効果は使い続けてみないと分からないと思うので数ヶ月後に期待しています。

 

ノンシリコンシャンプーのイメージが変わりました

 

ノンシリコンということで髪のきしみやごわつきが心配だったのですが、問題ありませんでした。
確かにこれ1本でも大丈夫ですね。
とはいっても、トリートメントを付けた方が落ち着くので髪の長い人は毛先だけでもトリートメントを付けるといいかもしれません。
まだ使い始めて数日なので、白髪についての効果は分かりませんが使い続けてみようと思います。

 

柑橘系の香りが爽やか

 

私の場合は白髪ではないのですが、産後の体調の変化から抜け毛が増え、悩んでいた時に友人に「黒髪スカルプ・プロ」を教えてもらいました。
100%天然由来ということで安心して使えるのもいいですね。
子育てで何かとお金がかかるので、これ1本でケアができるのもありがたいです。
肝心の抜け毛の方も2週間後くらいから減ってきた気がするのでこのまま使ってみます。

※個人の感想です。

 

haru黒髪スカルププロは全額返金保証付き

 

haru黒髪スカルププロはたくさん売れている白髪ケアシャンプーみたいだけど、自分に合うかどうか心配・・・

 

化粧品と同じで今まで使ったことのない新しい商品を使う時にはやっぱり何かと不安になることがありますよね?

 

そんな女性の為に、haru黒髪スカルププロは初回限定で全額返金保証が付いています。
30日間実際に使用してみて自分に合わないと思った時は全額返金を受け付けてくれるので、これなら安心ですよね。

 

本当に白髪ケアの効果を実感する為には継続的に使用していく必要があると思いますので、30日間でガラリと変化が現れることは少ないと思いますが、「まずは自分に合っているかどうか試してみたい」という場合には背中を押してくれる保証だと思います。

 

「最近ちょっと白髪が気になってきたな・・・」
「白髪染めで一時的に隠すより、根本的に改善したいな」

 

という場合は一度手に取ってみてはいかがでしょうか?

 

 

haru黒髪スカルププロ通販